dejerine’s blog

千葉のとある街に住むサーファーの週末日記。「海の記録」や「食」「アメリカで生活していた頃の思い出」などを気ままに書いています。

乗り納め

今日もサイズは小さめ。そりPが地形が良さそうだったのでチェックしたら一番良いピークは満員御礼。隣のピークは無人だったので、とりあえず着替えて入水。入ってみると意外とファンウェーブ。で、満ち込みで一時間位貸し切り状態。正午位になると人も増え、潮も上げてきて波は無くなった。いい感じに乗り納めできた。


f:id:dejerine:20141231212459j:plain


帰国して海へ行く機会が減るかなと思っていたけど、気の合う仲間もできたし、ちばらきは思っていたよりも波が良くてこの一年すばらしいサーフィンライフがおくれた。海と友に感謝。