dejerine’s blog

千葉のとある街に住むサーファーの週末日記。「海の記録」や「食」「アメリカで生活していた頃の思い出」などを気ままに書いています。

千葉北、焼きのピザまん

セールということで土曜日は小川町で冬海用のブーツを買った。


日曜日は新しいブーツを携え千葉北のとある新しいポイントで波乗り。今まで3mmのブーツでいつもかかとが冷えていたが新しいブーツは全然冷たくならなくて超快適だった。人は多かったが波数もまあまああって遊べた。

f:id:dejerine:20160208210857j:plain


帰りはコーナンによってリペア用のレジンなどを購入。家についたときには日が暮れそうだったのでとりあえず傷口の周りをサンディングしてレジンを塗るのは保留。

夜はスーパーで買った肉まんとピザまんをフライパンでプレスしながら焼いて食した。肉まんはイマイチだったが安物のピザまんは外がこんがりで劇的に美味しい。晩御飯が面倒な時とかはこの焼きピザまんはかなりオススメ。

f:id:dejerine:20160208210948j:plain


f:id:dejerine:20160208211027j:plain