dejerine’s blog

千葉のとある街に住むサーファーの週末日記。「海の記録」や「食」「アメリカで生活していた頃の思い出」などを気ままに書いています。

ゴールデンウィークの記録~初日

最近2,3週間分の記録をまとめてアップです。言うまでも無いが、ブログの更新はたまると面倒だ。ということで、内容を省みず一気に。

 

連休はいろいろな思いがあって、ずっと訪れたかった東北。K familyと車でトリップ。常磐線を走った。

 

石巻界隈は十分な波がなかった。霧も濃くノーサーフ。


 南三陸のさんさん商店街にて。ほっき貝の串。食べ応えあり。昼ごはんをコンビニで買っていたので、海鮮丼は食べなかった。お土産に油麩などを購入。

f:id:dejerine:20150519193957j:plain

夜は、ホテルの近くの居酒屋で小さな宴。さしみ等。ビールと日本酒。