dejerine’s blog

千葉のとある街に住むサーファーの週末日記。「海の記録」や「食」「アメリカで生活していた頃の思い出」などを気ままに書いています。

湘南へのいざない 後編

f:id:dejerine:20141215204012j:plain

隣の七里は大会があってた。我々の移動先は江ノ島を通り越して鵠沼。水族館の地下駐車場に駐車してポイントまで徒歩3分。地下駐車場から海に向かう状況は新鮮だった。胸前後のショルダーが程よく張った波だった。波は結構良かったが、正午を過ぎていたため人はまばらでストレスフリーだった。

f:id:dejerine:20141215204114j:plain

海から上がって鎌倉へ。Tっとちゃんの友達のカフェでランチタイム。フレンチトーストと挽肉の煮込んでチーズのせてオーブンにいれて焼き上げたような料理を食した(料理名を失念)。上品な味で美味しくいただきました。特にフレンチトーストは中が超しっとりしていて絶品だった。食後霙がぱらついて豆と地ビール買って頼朝の神社行って、終了。Tちゃん運転お疲れ様でした。

f:id:dejerine:20141215204158j:plain