dejerine’s blog

千葉のとある街に住むサーファーの週末日記。「海の記録」や「食」「アメリカで生活していた頃の思い出」などを気ままに書いています。

3/15 一宮

今朝は少し遅めの出発。

昨日は雪が降って、そのせいで道が濡れていた。

10時頃から波乗り。

アウトのセットは頭くらい。

インサイドはカレントが強くてよく流された。

砂がテトラ脇に溜まって地形がまた悪くなりつつあるような。

メインがクローズしていたので人は少なめ。

左側はチェックしなかったけど、人が多そうだった。

海上がりに白子のイタリアンによってパスタランチ。

新玉のスープ。

玉ねぎが半生で香りが生きていて美味しかった。

もちろんメインのパスタ(ペスカトーレ)も美味しかった。