dejerine’s blog

千葉のとある街に住むサーファーの週末日記。「海の記録」や「食」「アメリカで生活していた頃の思い出」などを気ままに書いています。

2/2 日曜日 波乗り

本須賀で昼前から2時間ほど。


天気が良くて2月とは思えないくらい暖かかったがヘッドキャップ、ブーツ、グローブのフル装備で。


波は肩くらいで正面は結構掘れた波で楽しめた。


遅い時間ということもあってか人も少なめ。


作田への屈強な流れがあって後半はモトサクあたりで波待ち。


こちらはよれた波で今一な感じだった。


そして上がる頃には緩やかなオンショアになった。


f:id:dejerine:20200202184217j:plain


海上がりはスーパー銭湯によって身体を温めて、湯上がりにすき焼き定食。


f:id:dejerine:20200202184700j:plain