dejerine’s blog

千葉のとある街に住むサーファーの週末日記。「海の記録」や「食」「アメリカで生活していた頃の思い出」などを気ままに書いています。

久々の千葉南

土曜日は大島でテッチャンたちと飲み。亀戸餃子で軽く飲んでローカルの居酒屋へ。亀戸餃子は初めて。期待通り安くて美味しかった。二軒目もモツ焼きが美味しくて大満足。


次の日は久々に君津から峠越えで鴨川へ。


波チェクすると、セット間隔は長いけどマルキは波はまあまあ良さそうだった。人が多かったので縄跳びとかプチアウトドアとかして午後まで待つことに。


f:id:dejerine:20160204215009j:plain


寒いから人が減ると期待していたけど午後になってもメインピークは混雑。


そんなわけで人が少ない近場のポイントで夕方まで待ってサンセットサーフ。波は小さかったが、綺麗な波で満足できた。平和ボケしていたのかインサイドで岩で板をクラッシュした。せっかくなんでリペアを楽しもう!と少し思った真冬の1日となった。


週明けは縄跳びで腰が筋肉痛になった(´・_・`)


ビバなわとび