dejerine’s blog

千葉のとある街に住むサーファーの週末日記。「海の記録」や「食」「アメリカで生活していた頃の思い出」などを気ままに書いています。

1月24日、日曜日、波乗り

寒波が来ていて明日は寒そうだし、海はどうしようかねーと。土曜日は地元で焼肉飲み。帰りは地面が濡れていていたこともあって底冷えする。で、朝はゆっくりして海行くのは昼前からに決定し更に軽く家飲み。


平日の疲れもあってか起きたのは9時過ぎ。そこから準備して海には11時くらいに到着。イチノミヤは肩頭のいい波だったが人が多かったので更に南下。シダをチェックするとかなりワイドだったが、そんな早い波の深いバレるを抜けてエアリアルしてる上手い人とかがいて見ていて面白かった。雪が降ったり風が強くてして極寒だったが30分ほど観入ってイチノミヤに引き返すことに。

f:id:dejerine:20160124220121j:plain

f:id:dejerine:20160124220032j:plain


人が多く、数本しか波に乗れなかったが、久々にサイズのある波で満足のいく波乗りだった。



冷えた身体はクリーンスパで暖めて今日は家飲みで終了^ ^。