dejerine’s blog

千葉のとある街に住むサーファーの週末日記。「海の記録」や「食」「アメリカで生活していた頃の思い出」などを気ままに書いています。

カリフォルニア8

 ブリトーが食べたくなったので、メキシカンレストランへ。

f:id:dejerine:20150725171126j:plain

 店の外装。

 

f:id:dejerine:20150725171210j:plain

 中はこんな感じ。


f:id:dejerine:20150725171255j:plain

 とりあえずのトルティーヤチップス。サルサが嬉しい。これだけで満腹になうるのでセーブしながらブリトーが来るのを待つ。



f:id:dejerine:20150725171324j:plain

ブリトーがやってきた。で、でかい。もちろん完食出来なかったw

1年半前は楽々これ食ってたから、そりゃ痩せるよね〜^ ^



f:id:dejerine:20150727200735j:plain

夕方はラホヤショアーズへ。夕日を見たかったが、日の入りまでまだまだかかりそうだった。土産なども買う必要があったりしたので、諦めてホテルに一時帰宅。


夕食はPBのスパニッシュレストランへ。

f:id:dejerine:20150727201138j:plain

タパスが美味しいお店。以前に両親が来た時に来店して以来だったが、相変わらずスパニッシュなお店だった。


f:id:dejerine:20150727201228j:plain

辛口のワインを飲もうということになってとっさに辛口=スパイシーって思って"スパイシーなヤツ"で言ったら変な顔された。辛口はドライだね(´・_・`)でも結局は、なんだかんだで一番辛口なのが注文できて出てきたのがこいつ。

今まで飲んだ白ワインでいちばん辛かった。