dejerine’s blog

千葉のとある街に住むサーファーの週末日記。「海の記録」や「食」「アメリカで生活していた頃の思い出」などを気ままに書いています。

渋谷で肉料理

月曜に引き続き木曜日もM and Mと飲む。渋谷新南口のガブリシェアというお店。肉料理が自慢の店。二人が数日前にランチで行って、イイね!ってことになってここで飲むことに。

f:id:dejerine:20150221075642j:plain


加工肉盛り合わせ、牛にこみ、バーニャカウダ、アンチョビキャベツなどを頂いた。肉メインだったが野菜もたっぷりで適度に胃が満たされ満足度100%。ワインや食材もいい感じで良かった。

Mさんいつもいい店を見つけてくれてありがとう!そしてご馳走様でした^_^

今日が2月21日ということで間も無く帰国後一年が経とうとしている。あっという間だった。それにしても寝起きが寒い。