dejerine’s blog

千葉のとある街に住むサーファーの週末日記。「海の記録」や「食」「アメリカで生活していた頃の思い出」などを気ままに書いています。

週末はまたまた鹿嶋へ。


f:id:dejerine:20141111225424j:plain


 これで三週連続!今週は基本的に空いていたが波は今一だった。tっチャンとKさんとジョイント。前日にクリス・デルモロが出てるサーフdvdをみていてオルタネイティブ系に乗りたくなったので久々のツインフィンのフィッシュで。


サイズは腹セット胸くらい。地形が良くないのかショルダーの張りにくい波だった。でもテイクオフが早いので何本かはロングライドできた。あまりに板が走り過ぎるので途中からはいつものボードにチェンジ。


外気温も徐々に下がってきた。冬場は千葉南がメインになるんかな〜。それはそれで楽しみではある。