dejerine’s blog

千葉のとある街に住むサーファーの週末日記。「海の記録」や「食」「アメリカで生活していた頃の思い出」などを気ままに書いています。

11月最初の日曜日 part2

一ラウンド目に入ったのは始めてのポイント。地形が決まっていて、テトラ脇のピーク近辺2-30メーターはとても形が良かった。OBのジェッティの掘れない波みたいな感じ。人混みを避けてピークとピークの間で細細と小一時間。空いていたがたまに切れて掘れた波もあって楽しめたが不完全燃焼。で、いつもの場所にウエットのまま移動。約一時間の短いセッションだったが水が綺麗で気持ちよかった。

f:id:dejerine:20141105230044j:plain


お昼は鹿嶋祭りでソフト麺などを食べ小力とジーコ像を鑑賞。Tっちゃんの友達のSnskさんがシラスのかき揚げをくれた。ニンニクフレイバーとコーンのテクスチャが新鮮でした。Snskさんご馳走さまでした。

f:id:dejerine:20141105230225j:plain