dejerine’s blog

千葉のとある街に住むサーファーの週末日記。「海の記録」や「食」「アメリカで生活していた頃の思い出」などを気ままに書いています。

ミネソターサンディエゴでの思い出 その3

気が付けばもうすぐ十一月。アメリカだとハロウィーンサンクスギビング~クリスマスのホリデーシーズンが始まる。2012年の12月のトーリーパインズの波。この時期くらいから、朝の気温が下がってくるが、北うねりで波も良くなる。

f:id:dejerine:20141026223444j:plain

 

 

この季節はカリフォルニアよりもミネソタの雰囲気の方が良かったと思う。カリフォルニアに住み始めて海にばかりに行っていて街をあまり見ていなかったせいかもしれないけど、ミネソタの街中や家庭にはお祭り感の中に厳粛な神聖さみたいなのがあった。

 

2011年のアフトンのスキー場に行った時の写真。

f:id:dejerine:20141026222941j:plain