dejerine’s blog

千葉のとある街に住むサーファーの週末日記。「海の記録」や「食」「アメリカで生活していた頃の思い出」などを気ままに書いています。

ミネソタ州ミネアポリス〜カリフォルニア州サンディエゴでの思い出❗️サンフランシスコ小旅行

はじめまして!


Dejerineです!


2014年までアメリカに住んでいました🇺🇸🇺🇸


ミネソタ州に三年、カリフォルニア州に二年。


決して長い時間ではありません。


ただ、振り返るとアメリカでの生活はあっという間でした。


それだけ充実した日々だったんだと今更ながら思っています😏😏


2014年に帰国して、今は千葉県に住んでいます〜♪


関東圏の生活での発見や昔の思い出を振り返りつつ、日常の記録や感じたことをブログの形で残していこう!


って事ではてなブログを始めてみました。


よろしくお願いします🤲


記念すべき最初の記録は、カリフォルニア州サンフランシスコ!サンディエゴ時代に訪れた街です。懐かしい〜🤣


2012年日本に一時帰国するときに立ち寄ったサンフランシスコ。いい街だったな~。

f:id:dejerine:20140928211052j:plain

フィッシャーマンズワーフ前を走る路面電車

f:id:dejerine:20140928211257j:plain

ゴールデンゲートブリッジにも行ったけど霧の中で何も見えなかった。。晴れ渡った日にもう一度行きたい場所の一つだ。次はいつサンフランシスコに行けるかな~。

f:id:dejerine:20140928211600j:plain